電子工作を楽しむ掲示板

344517

マイコン(AVRなど)/電子工作(アンプなど)関係の話題ならなんでもOKです。
情報交換や質問などにご利用ください。

ただし、管理者が迷惑行為(単なる宣伝や荒らしなど)と判断した場合は書き込みの削除を行います。
※連続投稿は1分間隔です。


JJYシミュレータのソースコードについて - 平野Mail URL

2014/03/18 (Tue) 10:25:19

はじめまして、スタアストーンソフトの平野と申します。 私は元祖Windows版JJYシミュレータを作った者ですが、最近になりまして海外の方から他国の標準電波に対応したプログラムの開発を依頼されまして、各デバイスで動作可能なjavaで作成を予定しています。
そこで、できれば楽をしたい...と思いまして検索しましたところ、そら。さんのページにたどり着きました。
早速JJYシミュレータのソースをダウンロードさせていただこうと思ったのですがリンク切れのようでして、もしまだソースをお持ちでしたらダウンロードさせていただけませんでしょうか。
お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

Re: JJYシミュレータのソースコードについて - そら。 URL

2014/03/18 (Tue) 20:10:32

こんばんは、はじめまして。

元祖Windows版JJYシミュレータではお世話になりました。

リンクを確認したところ、こちらでは以下からダウンロードできています。

http://www23.tok2.com/home/freespace/prg/jjySim-130803-v110.zip

もう一度、試していただけますか?

尚、ソースコードの利用において、当方では一切の責任を負いませんので、スタアストーンソフト社もしくは平野さんの責任で利用して下さい。

Re: JJYシミュレータのソースコードについて - 平野

2014/03/18 (Tue) 22:23:50

早速のご返信どうもありがとうございました。
私、海外におりましてご連絡いただいたリンクはやはりつながらなかったのですが、もしやと思い日本にあるPCを操作してダウンロードしてみましたところ無事ダウンロードできました。
大変お手数をお掛けしましてすみませんでした。
使用条件につきまして了解です。
ご配慮に深く感謝いたします。

Re: JJYシミュレータのソースコードについて - そら。 URL

2014/03/19 (Wed) 06:28:19

ダウンロード出来て良かったです。

サーバーにアクセス制限したつもりは無いので海外からダウンロード出来ないのは不思議です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.