電子工作を楽しむ掲示板

344630

マイコン(AVRなど)/電子工作(アンプなど)関係の話題ならなんでもOKです。
情報交換や質問などにご利用ください。

ただし、管理者が迷惑行為(単なる宣伝や荒らしなど)と判断した場合は書き込みの削除を行います。
※連続投稿は1分間隔です。


ご無沙汰しております。 - あいと

2014/03/16 (Sun) 22:10:20

もうすっかり電子工作から離れていて、そらさんのブログを今まとめて読んでいるところです。

ボイスチェンジャー良いですね。私も一つ欲しいなー。前に作ろうとしてすぐに挫折した覚えがあります。そのうちにソース読ませて頂きますね。
あと、LCD-30Pは私の蔵にもあります。表示装置として使いたいと思っているので参考にさせて頂きますね。安いからとりあえず数個購入したけどそのまま御蔵行きでした、愚かな私です。
古い記事へのコメントですみません。
では、またちょくちょく見に来ますので・・・。

Re: ご無沙汰しております。 - そら。 URL

2014/03/17 (Mon) 10:09:11

どうもです。

LCD-30Pは私も安いから買いましたが、今のところ使うあてがありません。
でも、セグメントLCDを制御する勉強にはなりました。

もし、分からないことがあったら掲示板でもブログでもコメントを下さい。

今後ともよろしくです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.